毒・猛毒・出血治癒(耐性付与)スキル - スキル一覧

毒・猛毒・出血治癒(耐性付与)スキル

毒・猛毒・出血の状態異常を治癒、または耐性を付与することができるスキルの一覧です。
※毒に効果があるスキルは、スキル説明に書かれていない場合でも猛毒にも効果があります

炎属性ユニット

毒・猛毒耐性の付与

スキル名効果習得

状態異常耐性【建造物】

地形【建造物】でデュエル時に毒・猛毒・麻痺に対して100%の耐性を得る

パラシュ・D. plug・アスタロス

状態異常耐性【建造物】

地形【建造物】でデュエル時に毒・猛毒・麻痺に対して100%の耐性を得る

シタ・聖鎖・メタトロン

スクルドの責務

自身および周囲3マス以内の味方ユニットのHPを30%回復し、2ターンの間、90%の毒・麻痺耐性を付与する

ネス・神令・スクルド

風属性ユニット

毒・猛毒の治癒

スキル名効果習得

アタシの出番ってわけね!

自身および周囲3マス以内の味方ユニットのHPを200回復し、毒・麻痺を治癒する

デュリン

浄毒の心得

周囲3マス以内の指定した味方ユニットの毒を治癒する

ガンバンテイン (ハロウィンver.)

夏昼の祈り

自身および周囲3マス以内の味方ユニットのHPを50回復し、毒を治癒する。
さらに2ターンの間100%の毒耐性を付与する

ガンバンテイン (海上編ver.)

浄毒の心得

周囲3マス以内の指定した味方ユニットの毒を治癒する

テュルソス (覚醒)

一杯奢ってあげるよ!

周囲3マス以内の味方ユニット1体の毒を治癒し、さらに1ターンの間、力・魔・守・精・速・技・運を15上昇させる

テュルソス (海上編ver.)

毒・猛毒耐性の付与

スキル名効果習得

ガブリエルの福音

自身および周囲3マス以内の味方ユニットのHPを20%回復し、2ターンの間、90%の毒・麻痺耐性を付与する

ロンギヌス・聖鎖・ガブリエル

自身のHPが150上昇し、魔攻・魔防が10上昇する。
さらにデュエル時に60%の毒耐性を得る

ケラウノス・獣刻・テュポーン

夏昼の祈り

自身および周囲3マス以内の味方ユニットのHPを50回復し、毒を治癒する。
さらに2ターンの間100%の毒耐性を付与する

ガンバンテイン (海上編ver.)

雷属性ユニット

毒・猛毒の治癒

スキル名効果習得

浄毒の心得

周囲3マス以内の指定した味方ユニットの毒を治癒する

シストルム (覚醒)

戦杖技『旋律』

自軍フェーズ開始時、自身のHPを最大HPの20%分回復し、自身および隣接する味方ユニットの毒・幻惑・封印を治癒する

シストルム (覚醒)

夜の探検にゃむ~

自身および周囲2マス以内の味方ユニットのHPを50回復し、毒を治癒する。
さらに回避を2ターンの間20上昇する

シストルム (海上編ver.)

毒・猛毒耐性の付与

スキル名効果習得

穢れなき雷閃

周囲7マス以内の敵1体の隣接マスに移動する。
移動後、攻撃することができ、自身のデュエルスキル発動率が上昇し、2ターンの間、毒と麻痺に対する耐性を得る 
※ターン経過毎に、デュエルスキル発動率は20%、10%、毒・麻痺耐性は80%、35%と変動する

レーヴァテイン (ブラックキラーズ 海上編ver.)

耐毒の鼓動

自身を除く周囲3マスの味方ユニットに、3ターンの間毒耐性を付与する

カラドボルグ

チェイスレジスト

自身のHPが100上昇し、毒・麻痺に対する20%の耐性を得る

ミョルニル (海上編ver.)

状態異常耐性【建造物】

地形【建造物】でデュエル時に毒・猛毒・麻痺に対して100%の耐性を得る

シユウ

まじかる・とり~と

自身および周囲3マス以内の指定した自軍ユニットの物防を3ターンの間20%上昇し、毒を無効化する

シユウ (ハロウィンver.)

循環せし幻神

周囲4マス以内の指定マスに移動する。
移動後、攻撃することができ、自身のデュエルスキル発動率が上昇し、2ターンの間、毒と麻痺に対する耐性を得る
※ターン経過毎に、デュエルスキル発動率は20%、10%、毒・麻痺耐性は80%、35%と変動する

カシウス・獣刻・ウロボロス

瞬雷の転輪

周囲4マス以内の指定マスに移動する。
移動後、攻撃することができ、自身を含む周囲2マス以内の味方のHPを15%回復し、2ターンの間、氷属性から受けるダメージを250まで、氷属性以外から受けるダメージを100まで耐える効果を付与する。
さらに自身のみ、2ターンの間、毒・麻痺耐性が上昇する
※ターン経過毎に、毒・麻痺耐性は80%、35%と変動する

フライクーゲル (ブラックキラーズ 海上編ver.)

『優癒』リカバリ

自身および周囲3マス以内の味方ユニットのHPを20%回復し、2ターンの間、90%の毒・麻痺耐性を付与する

フィーア

氷属性ユニット

毒・猛毒の治癒

スキル名効果習得

天空氷河

攻撃時に確率発動。
自身の魔の50%を攻撃力に上乗せした50%威力の6連撃を繰り出す。
さらに自身に、次のターン開始時に自身を除く周囲3マス以内の味方のHPを回復し、毒・麻痺を治癒する効果を付与する
※自身が次のターンまでに撤退した場合は発動しない
※一撃ごとに最大HPの2%分をHPを回復する

レム

浄毒の心得

周囲3マス以内の指定した味方ユニットの毒を治癒する

イリヤスフィール

毒・猛毒耐性の付与

スキル名効果習得

零式・ひと夏の勇気

自身のHPが150上昇し、デュエル時に毒・麻痺に対して50%の耐性を得る

スイハ (海上編ver.)

白百合の守り

あらゆる状態異常に対する耐性を得る。
さらに自軍フェーズ開始時、自身のHPを少し回復する

ガブリエル

光属性ユニット

毒・猛毒の治癒

スキル名効果習得

神如の沐浴

自軍フェーズ開始時に自身の状態異常を回復する
※対象となる状態異常は毒・麻痺・幻惑・デュエルスキル封印

ティファレト・聖鎖・ミカエル (海上編ver.)

浄毒の心得

周囲3マス以内の指定した味方ユニットの毒を治癒する

アスクレピオス

瞬動の廻天

周囲3マス以内の指定した味方ユニット1体の毒・麻痺を治癒する
※クエスト中1回のみ使用可能。
スキルLv最大になると、使用可能回数が2回のスキルに進化する

ガンバンテイン・D. plug・サルガタナス

戦杖技『日影』

自軍フェーズ開始時、自身および周囲3マス以内の味方ユニットのHPを最大HPの15%分回復し、毒・麻痺・移動不可・行動不可を治癒する

ミストルティン (覚醒)

自身および周囲3マス以内の味方ユニットのHPを50回復し、さらに毒を治癒する

ミストルティン (学園ver.)

出血の治癒

スキル名効果習得

真夜中のプレゼント

自身および隣接する味方ユニットの麻痺・幻惑・出血を治癒する

アロンダイト・獣刻・ユニコーン (ハロウィンver.)

毒・猛毒耐性の付与

スキル名効果習得

自身のHPが150上昇し、デュエル時に毒・麻痺に対して50%の耐性を得る

アロンダイト・獣刻・ユニコーン

アバドンの冷厳

自身のHPが150上昇し、デュエル時に毒・麻痺に対して50%の耐性を得る

方天画戟・D. plug・アバドン

循環せし幻神

周囲4マス以内の指定マスに移動する。
移動後、攻撃することができ、自身のデュエルスキル発動率が上昇し、2ターンの間、毒と麻痺に対する耐性を得る
※ターン経過毎に、デュエルスキル発動率は20%、10%、毒・麻痺耐性は80%、35%と変動する

ティファレト・聖鎖・ミカエル

闇属性ユニット

毒・猛毒の治癒

スキル名効果習得

蒐集の蒼印

自身のHP・運が上昇する。
さらに自軍フェーズ開始時に自身の毒・猛毒を回復する。
また、自軍の剣のコマンドキラーズが多いほど、自身の命中・速が下降する
※スキルLv最大時、HPが250、運が20上昇する
※自軍の剣のコマンドキラーズが6体の時、最大70%下降する。
ただし自軍の剣のコマンドキラーズが1体の時には発動しない

ダモクレス・神令・ヘル

浄毒の心得

周囲3マス以内の指定した味方ユニットの毒を治癒する

カドケウス

天上・カドケウス・Ⅰ

周囲7マス以内の味方ユニットの毒を治癒する

カドケウス

浄毒の心得

周囲3マス以内の指定した味方ユニットの毒を治癒する

カドケウス

浄毒の心得

周囲3マス以内の指定した味方ユニットの毒を治癒する

カドケウス

浄毒の心得

周囲3マス以内の指定した味方ユニットの毒を治癒する

ウロボロス

毒・猛毒耐性の付与

スキル名効果習得

状態異常耐性【建造物】

地形【建造物】でデュエル時に毒・猛毒・麻痺に対して100%の耐性を得る

シユウ・D. plug・ベルゼブブ

舞い降りし闘鬼

2ターンの間、自身の物攻が50%上昇し、デュエル開始時にHP2以上の場合、致死ダメージを受けてもHP1で耐える効果およびデュエル時に毒・麻痺に対して100%の耐性を付与する。
次のターン開始時、自身の最大HPの50%のダメージを受ける
※このダメージで撤退する

レム

循環せし幻神

周囲4マス以内の指定マスに移動する。
移動後、攻撃することができ、自身のデュエルスキル発動率が上昇し、2ターンの間、毒と麻痺に対する耐性を得る
※ターン経過毎に、デュエルスキル発動率は20%、10%、毒・麻痺耐性は80%、35%と変動する

フェイルノート・D. plug・ルシファー

アンデッドの王

毒と麻痺に対する耐性を得るが、光属性から受けるダメージが増加する

ウィズ

みんなで仲良く砂に帰りましょう

2ターンの間、自身の魔攻が50%上昇し、デュエル開始時にHP2以上の場合、致死ダメージを受けてもHP1で耐える効果およびデュエル時に毒・麻痺に対して100%の耐性を付与する。
次のターン開始時、自身の最大HPの50%のダメージを受ける
※このダメージで撤退する

ウィズ (海上編ver.)